ブログ

オソロ

2016.11.23

お客様とオソロになりました*\(^o^)/*いつもご来店ありがとうございます(^^)

簡単アレンジヘア
ハチ上をクルリンパ
一つに結び少し崩します
ゴムを等間隔に結び、丸くなるように緩めると完成

アレンジヘアも今から沢山遊びたいですね♬

pic20161123212810_1.jpg

最近流行りのハロウィン

2016.10.25

ハロウィンが近づいて来ましたが!!
毎年、スタッフみんなであーでもない、こーでもないと考えてハロウィン準備をしております!!

10月29、30日は、いつもと違うwinner本店スタッフがお待ちしております★

楽しみにしててください♪

imgG51266166_1477396119804

新メンバーです!

2016.10.19

久しぶりに新メンバーが西店に来ました!

平針店から異動してきた生田です!!(通称:ぴかるん)
向かって左です(笑)

誰とでも仲良くなるという特技を持っていると平針メンバーから聞いておりますので、新しい風を西店に運んでくれるはず!(*´∀`)

ぜひ会いにきてくださいね♪

北川でした(^-^)b

imgG51266166_1476870521463

戦場カメラマンではありません。

2016.10.13

こんにちは(^_^)♡

最近WINNERでは撮影にも力を入れております!

可愛い写真
かっこいい写真
おしゃれな写真

いろいろ撮っています♡

写真は戦場カメラマンの…ではなく、(笑)
湧川さんが撮っています\(^o^)/

ブログにもちょこちょこ載せていきたいと思います(^_^)♡

お楽しみに〜♪

pic20161013181639_1.jpg

ミルボンDA☆

2016.10.5

先日ポートメッセ名古屋でコンテストが行われ、私たちも参加してきました..。.:*・'(*)'・*:.。.

リアリティブ作品を追求したコンテストで、
たくさんの美容師たちのヘアデザインを見ることができ、とてもいい刺激になりました!!

私は今回モデルとして出させていただいたのですが、技術も作品も間近に感じれて、勉強になることばかりでした!
このような経験を、営業の中でも活かしていけるような美容師になれるようにもっともっと磨いていきたいと思った1日でした(*^^*)

pic20161005234737_1.jpg

ハロウィンチェンジ

2016.10.1

ハッピーハロウィンチェンジ〜〜

っという事で

夏の日焼けして色が明るくなった髪に
ちょっと変化したい秋に^ – ^

秋色のカラーリングやパーマをやりませんか?

トリートメントやヘッドスパで癒されるのもいいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ワクワク

ご新規の方も大歓迎です^ – ^!
お待ちしていますー!!

木須

秋冬は行事も目白押し*\(^o^)/*ヘアチェンジを楽しみファッションも楽しみましょー!^ ^

pic20161001011159_1.jpg

新登場(・ω・)ノ

2016.9.28

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

winner美容室に新しいシャンプートリートメントが登場しました(((o(*)o)))

ハリやコシが欲しい!
かゆみが気になる!
髪の毛にハリやコシが欲しい!
こんな方に使ってほしいシャンプー剤です!

またダメージケアや紫外線、乾燥からも守ってくれます(・ω・)ノ

気になる方はぜひお店でお試しください(・Д・)ノ

杉原

pic20160928184216_1.jpg

newシャンプー

2016.9.25

こんにちは!本店の高橋です(^^)
最近少しずつ凉しくなり、秋を感じますね!

お店もすっかりハロウィンの飾り付けです(O_O)

今日は新商品のご紹介をしたいと思います!
今まで美容室にあまりなかった薬用シャンプーとトリートメントが出ました☆頭皮のベタつきやフケ、かゆみが気になる方、ハリ・コシが欲しい方など育毛効果があり、男性だけでなく女性にもオススメの商品です!

洗い心地も良く頭皮のお悩みも改善してくれるので1度お店で体験してみてください(^o^)/

pic20160925210821_1.jpg

pic20160925210821_2.jpg

慰安旅行☆

2016.9.17

こんにちは!森です!
先日慰安旅行にwinner全店のスタッフで行って参りました(^_^)

今回の慰安旅行は、伊勢神宮や、おかげ横丁、鳥羽水族館、モクモクファームでした!!
とっても楽しかったです!!!

そして1番盛り上がったのはホテルでの宴会です(*^_^*)
なんと、今年はwinnerの創業が70周年ということで、スタッフ全員で会長、先生、社長、マネージャーへ感謝のサプライズムービーで感動をおこしました(^_^)

今回の旅行で改めてwinnerに入社して良かったと感じたのでこれからもお客様に全力で笑顔を届けていきたいと思います!!

以上今更ですが、今年の4月に入社しました、静岡出身フレッシュボーイ(笑)森でした!!

pic20160917205641_1.jpg

pic20160917205641_2.jpg

pic20160917205641_3.jpg

慰安旅行in伊勢、鳥羽、モクモクファーム☆

2016.9.15

今週の月曜日と火曜日にスタッフのみんなで慰安旅行ということで伊勢と鳥羽に行ってきました\(^^)/
いつもの国内旅行ではvision店のスタッフは何人か残って営業してたんですが、、今回は特別な年ということで全員参加\(^^)/☆
なんせ、、ウインナー美容室創業70周年ですもん(∀)
伊勢神宮、鳥羽水族館、旅館に宴会、締めはやっぱりカラオケで盛り上がりました!!
やっぱり全員参加だとお酒も美味しく感じ本当に楽しい2日間でした(∀)
特に、宴会場では創業70周年を会長、先生、社長、マネージャーにサプライズでお祝いした時は最高潮の盛り上がりでした\(^^)/
サプライズも成功して良かったです!!
用意してくれたスタッフには本当に感謝感謝です(T▽T)
これ以上書くと止まらなくなってしまいそうなので、続きが聞きたい方はお店で直接聞いて下さると嬉しいです\(^^)/お喋りの方が全スタッフ得意なので(笑)
とりあえずとても楽しい慰安旅行でした!!この調子でお仕事もどんどん頑張っていきます\(^^)/

pic20160915181448_1.jpg

pic20160915181448_2.jpg

pic20160915181448_3.jpg

スタイリストデビュー☆

2016.8.24

先日スタイリストになりました上野です*

友達がカット、パーマ、カラーをしに来てくれました\( )/
パーマはゆるふわにかけて
カラーのベースはプラチナカラーで透明感をだし、
インナーカラーはマニキュアのピンクで可愛くしました♪
友達も喜んでくれたので私も嬉しかったです(๑꒵๑)
またご来店お待ちしております!

pic20160824092204_1.jpg