新着情報

新型コロナウイルスに関する対応について~営業時間短縮のお知らせ(4月10日更新)

2020.4.10

いつもウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様とスタッフまたそのご家族の安心・安全を守るため、4月15日(水)より下記のとおり営業時間を短縮することといたしました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。通常営業再開などについては状況に応じてご案内いたします。日々状況が変わっておりますので、最新の情報は当社ホームページ等でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

感染防止対策や衛生管理についても一層強化して取り組み、ご来店されるお客様がリラックスできるよう努めてまいります。

 

【営業時間について】

・本店・平針店・西店

営業開始 9:00~ パーマ・カラー受付 15:00まで カット受付 16:00まで

・VISION店

営業開始 10:00~ パーマ・カラー受付 16:00まで カット受付 17:00まで

※11:00までにご来店の場合、正面入口が使用できないため、建物西隣立体駐車場(桜通沿い)横の防災センター入口までお越しいただきご連絡ください。スタッフがお迎えにあがります。

 

すでに受付時間以降のお時間にご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、随時スタッフよりご連絡させていただきます。また、こちらをご覧になってお客様からご連絡いただけましたら幸いです。

 

 

【感染防止対策について】

《スタッフの取り組み》

①出勤前・出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒

②マスク着用

③お客様に素手で施術に入る度に除菌

④ドアノブ・フロント周りの消毒

⑤お客様ごとのiPad・セット面の消毒

⑥次亜塩素酸水加湿器使用で除菌空間

⑦定期的な店内換気

⑧ご予約の人数制限をさせていただき、間隔を空けたお席のご案内

 

《お客様にご協力いただきたいこと》

①発熱(37.5度以上)や咳などの症状があり、体調が優れない方

②1か月以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方

 ①②に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

③来店時の手指の消毒

④来店時および施術中のマスク着用(施術で汚れを気になる方はサージカルテープをご利用いただけます)

 

他のお客様やスタッフに関わることですので、必ずお守りいただきたいです。

お客様・スタッフ・お店の今後を守っていくためにもご協力よろしくお願いいたします。

 

ウイルス拡大の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。