新着情報

新型コロナウイルスに関する対応について~通常営業再開のお知らせ(5月15日更新)

2020.5.15

いつもウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月7日(木)より営業時間を縮小しておりましたが、国の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月15日(金)より下記のとおり、通常営業を再開することといたしました。縮小営業中はお客様に大変ご不便をおかけし、ご理解とご協力を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

ただ、日々状況が変わりますので、最新の情報は当社ホームページ等でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

一方、愛知県が独自に出している緊急事態宣言は、5月末まで継続中でございます。感染防止対策や衛生管理については、引き続きなお一層強化して取り組み、ご来店されるお客様がリラックスできるよう努めてまいります。

【営業時間について】

・本店・平針店・西店

営業開始 9:00 営業終了 19:30
最終受付の目安時間:カット18:30 パーマ17:00 カラー17:30

・VISION店

営業開始 10:00 営業終了 20:00
最終受付の目安時間:カット19:00 パーマ・カラー18:00

※最終受付の目安時間は、お客様の施術メニューにより時間が前後することがございます。ご了承ください。
※※VISION店が入居している『アネックスビル』は、5/18(月)より全館11:00~19:00の営業を再開いたします。
そのため、10:00~11:00のご来店時には1階正面玄関が使用できませんので、1階北東の丸源横出入口よりご入店いただき、そちらより3階までお上がりください。

【感染防止対策について】

《スタッフの取り組み》

①出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒

②マスク着用

③ドアノブ・フロント周りの消毒

④お客様ごとのiPad・セット面の消毒

⑤次亜塩素酸水加湿器使用で除菌空間

⑥定期的な店内換気

⑦ご予約人数の制限をしてのご案内(ソーシャルディスタンスを保つため)

 

《お客様にご協力いただきたいこと》

①発熱(37.5度以上)や咳などの症状があり、体調が優れない方

②1か月以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方

 ①②に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

③来店時の手指の消毒

④来店時および施術中のマスク着用(ご希望により、店内でご使用いただくマスクをご提供しております。)

⑤Vブロックスプレー(【新型コロナウイルス抗体入り】除菌・抗菌スプレー)をマスクにスプレーさせていただきます。(ご希望されるお客様のみ)

◆Vブロックスプレーのご紹介

 

他のお客様やスタッフに関わることですので、必ずお守りいただきたいです。

お客様・スタッフ・お店の今後を守っていくためにもご協力よろしくお願いいたします。

ウイルス拡大の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。