新着情報

新型コロナウイルスに関する対応について〜店内抗菌コーティング実施(10月20日更新)

2020.10.20

【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

2020年10月20日現在

《スタッフの取り組み》
①出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒
②マスク着用
③ドアノブ・フロント周りの消毒
④お客様ごとのiPad・セット面の消毒
⑤銀イオンAG+抗菌コーティングによる店中除菌空間
⑥定期的な店内換気
⑦ご予約人数の調整をしてのご案内(ソーシャルディスタンスを保つため)
《お客様にご協力いただきたいこと》
①下記に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
 ・発熱(37.5度以上)や咳などの症状がある方
 ・体調が優れない方
 ・2週間以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方
②来店時の手指消毒と体温測定
③来店時および施術中のマスク着用(ご希望により、店内でご使用いただくマスクをご提供しております。)
④ご希望されるお客様のみ、Vブロックスプレー(新型コロナウイルス抗体入り除菌・抗菌スプレー)をマスクにスプレーさせていただきます。
⑤ドリンクは、ご希望の方のみご提供させて頂きます。(ご自身でドリンクをご持参頂くことも可能です。)

WINNER全店に銀イオンAg+抗菌コーティングを施しました!

ウインナー美容室では、新型コロナウイルス対策として、
全店舗にて「銀イオンAg+抗菌コーティング」施工を行いました。

銀イオンは悪臭のもととなる細菌やウイルス・カビの細胞内に侵入し、構造を変えて分解させる性質を持っており、
菌やウイルスを死滅させたり、増殖を抑えたりすることができます。
除菌・抗菌作用のほか消臭・防臭・カビ・花粉対策にも利用され、無添加・無香料・無着色・ノンアルコールです。
銀は抗菌剤だけではなく食品添加物として認可されており、人体への影響はないとみられています。

今回施工した「銀イオンAg+抗菌コーティング」は、食品に使われるほど安全性の高い銀イオンを
ピコ粒子化、ナノの1/1000の粒子が飛び散ることで瞬時に清潔な空気に変え、しかも効果が長く続きます。

ウインナー美容室では8月末日までに全店で銀イオンAG+除菌コーティングが完了しており、
先に実施した本店では1か月後の経過点検で、実施直後の抗菌状態をキープできている結果が出ております。
安全空間にて快適なご滞在ができますので安心してお越しくださいませ。

お客様に安心してご来店いただけるよう、引き続き感染予防対策を行っておりますので、どうぞ安心してご来店下さい。

施工の様子

VISION店

消毒

本店

消毒

平針店

消毒

西店

消毒