RESERVE >
( MENU )
TOP
CONCEPT
NEWS
RECOMMEND
SALON LIST >
Q&A
COMPANY
RECRUIT
HAIR MAKE

( 髪に関して )

Q.髪の長さで料金は変わりますか?

表示されている料金は、ショートの長さを基準に設定されています。カラーやパーマ、トリートメントなどのメニューでは、ミディアム、セミロング、ロングといった髪の長さに応じて追加料金がかかる場合がございます。

Q.カラーとパーマは同じ日にやってもいいですか?

カラーやパーマによる髪への負担を考慮し、施術から1週間から10日ほど間隔を空けていただくと、髪へのダメージを最小限に抑えられます。

ただし、お時間がない方や、髪の状態が健康毛であれば、適切なケアをすることで問題なく施術を受けられます。その際は、前処理剤や施術後のアフタートリートメントで髪への負担を軽減します。ご自宅でのホームケアも重要ですので、ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

Q.パーマをかけた当日はシャンプーをしないほうがいいですか?

パーマをかけた当日は、シャンプーを控えていただくようお願いいたします。
パーマをかけた直後はキューティクルが開いた状態ですので、髪が落ち着くまでに時間が必要です。すぐにシャンプーをしてしまうと、パーマの持ちが悪くなるだけでなく、髪を傷める原因にもなりかねません。
当店では、パーマの結合を強める効果が期待できるシャンプーもご用意しております。ご興味がございましたら、お気軽にお声がけください。

Q.カラー剤には種類がありますか?

はい、当店では主に4種類のカラー剤をご用意しております。

①ヘアマニキュア: 髪のダメージやパサつきが気になる方におすすめです。髪をコーティングすることで、ツヤと手触りを向上させます。

②ベーシックカラー(アルカリカラー): 日本人の髪色に似合うブラウンベースのカラー剤を使用し、お客様一人ひとりに合わせた色味を表現します。

③ベーシックカラー(弱アルカリカラー): 髪への負担を軽減するために、アルカリカラーのアルカリ成分を減らした薬剤です。お客様の髪の状態に合わせて、ベーシックカラーのメニュー内で薬剤を使い分けています。

④オーガニックハーブカラー: 髪と頭皮への刺激を抑えた、天然由来成分配合のカラー剤です。

Q.ヘッドスパは髪にも良いですか?

はい、ヘッドスパは髪と頭皮の両方に良い影響を与えます。

ヘッドスパは頭皮のコンディションを整えることを目的としていますが、それによって血行が促進され、毛根へ栄養がしっかりと運ばれます。これにより、きれいな状態の毛根から、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪が育つことにつながります。

また、頭皮と顔の皮膚はつながっているため、ヘッドスパを行うことでお顔のリフトアップ効果も期待できますよ。

Q.肌が弱くアレルギーがありますが、カラーはできますか?

カウンセリングで頭皮の状態を確認し、必要に応じて保護クリームや頭皮を保護するスプレーをご用意しております。

Q.何歳からカットできますか?

お子様のヘアカットは何歳からでも承っております。小さなお子様の場合、お母様の膝の上でカットすることも可能ですし、当店ではお子様用のチェアパッドもご用意しておりますのでご安心ください。

Q.前髪だけのカットはできますか?

前髪カットのみの施術も承っております。料金は店舗ごとに異なりますので、お手数ですが、「SALON LIST」の「MENU & PRICE」からご確認ください。

Q.やりなおしはできますか?

施術後、14日間の技術保証期間を設けております。
もし、ご自宅でのスタイリングがしにくい、パーマのかかり具合がイメージと違う(強すぎる・弱すぎる)、カラーの色味が希望と異なるなど、何か気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

Q.サロンでは良かったけど、家でうまくスタイリングできません。

ご自宅でのスタイリング方法についてもしっかりとお伝えさせていただきます。お使いのブラシやアイロン、カーラーなどがあれば、ぜひお持ちください。
私たちは、お客様に365日輝いていただくためにサロンがあると考えております。そのため、スタッフ一同、ご自宅でのスタイリングがしやすくなるようなスタイル提案とアドバイスを心がけておりますので、どうぞ遠慮なくご相談ください。

Q.メイクはしてもらえますか?

はい、可能です。料金は店舗ごとに異なりますので、お手数ですが、「SALON LIST」の「MENU & PRICE」からご確認ください。

Q.シャンプー、ブローだけでも来る人はいますか?

はい、シャンプー・ブロー・セット・メイクなど、お出かけ前の準備にお気軽にご利用いただけます。最近では、ヘッドスパなどを追加して、ヘアケアとリラックスの両方を楽しまれる方も増えています。

Q.セットにはシャンプー料金も含まれますか?

いいえ、セットにはシャンプー料金は含まれておりません。

( 営業時間・予約に関して )

Q.お休みはいつですか?

本店、VISION店、西店は、毎週月曜日と火曜日が定休日となっております。
平針店は、毎週日曜日と月曜日が定休日です。
年末年始は12月31日から1月4日までお休みをいただきます。夏季休暇は別途4日間を予定しております。

Q.当日予約はできますか?

はい、可能です。通常はウェブサイトからのご予約が可能ですが、当日のご予約はお電話にて承っております。

Q.朝早い時間の予約はできますか?

可能です。メイクや着付け、セットなどの施術は、早朝料金を頂戴しております。料金は店舗ごとに異なりますので、お手数ですが、「SALON LIST」の「MENU & PRICE」からご確認ください。

Q.予約をしたほうが良いですか?

はい、当店ではご予約をおすすめしております。

完全予約制ではございませんが、ご予約のお客様を優先させていただいております。特に土日や平日の午前中からお昼にかけては混み合いやすいため、お早めにお電話いただけると、ご希望のお時間にご案内しやすくなります。

また、メニューがお決まりでない場合でも、「相談してから決めたい」とお伝えいただければ大丈夫です。どうぞお気軽にお電話ください。

Q.ネットでの予約はどのようにしたらいいですか?

ご予約は以下の方法で承っております。

①WINNER公式サイトからのご予約
公式サイト画面の「ご予約はこちら」よりお手続きください。

②WINNER公式アプリからのご予約
会員番号をお持ちの方は、アプリのご利用が便利です。「ウインナー美容室」と検索し、アプリをダウンロードしてください。 アプリの初期設定には、会員番号とパスワードが必要です。こちらはご来店の際に店舗にてご確認ください。会員番号とパスワードをご入力いただくと、アプリをご利用いただけるようになります。アプリ内の「予約ボタン」から予約ページが表示されます。

Q.夜間やお店の定休日でも予約は取れますか?

はい、24時間いつでも携帯電話やPCからネット予約が可能です。

スマートフォンをご利用の場合は、公式アプリが便利です。ただし、アプリのご利用には会員番号が必要となりますので、WINNERを初めてご利用のお客様は、お電話いただくか、公式サイトの「ご予約はこちら」からご予約ください。

また、ネット予約でご希望の時間帯が「受付不可」と表示される場合でも、お電話いただければ、メニューによってはご予約をお取りできる場合がございます。これは、施術メニューの順番を調整したり、他のお客様がヘッドスパなど別のスタッフによる施術を受けている時間帯に、ご希望のスタイリストが対応可能となる場合があるためです。

Q.指名料はかかりますか?

店舗やスタイリストによっては、カット指名料を頂戴しております。恐れ入りますが、詳細につきましては、「SALON LIST」の各店舗「MENU & PRICE」からご確認ください。

( アクセスに関して )

Q.駐車場はありますか?

はい、ございます。各店の駐車場の情報は下記の通りです。

【本店】店舗南側5台、西側5台(車室1~3・5、6※7、8は月極駐車場のためご遠慮ください。)

【VISION店】NPC24Hクイック錦3丁目パーキング(提携立体駐車場)またはセントラルパーク駐車場(提携駐車場)をご利用いただき、入庫時に駐車券を発券してお持ちください。ご利用金額に応じて駐車サービス券をお渡しいたします。

【平針店】店舗前4台※満車の場合は近隣コインパーキングをご利用いただき、入庫時に駐車券を発券してお持ちください。駐車代金をお支払いいたします。

【西店】専用駐車場7台

Q.最寄りの駅からどう行けばいいですか?

【本店】桜通線「車道駅」をご利用の場合は、1番出口を出て、ミニストップを背にして栄方面へまっすぐお進みください。三菱UFJ銀行ATMが入っている角のマンションを右に曲がり、信号を2つ渡ってすぐの場所(東警察署の南隣)にございます。

【VISION店】桜通線または名城線の「久屋大通駅」をご利用の場合、南改札口を出て、セントラルパーク6B出口の目の前にある「大丸ビル」の8階にございます。

【平針店】 鶴舞線「平針駅」2番出口を出て右へお進みください。平針駅前交差点を右折し、そのまま直進すると、一つ目の角を左に曲がったビルの1階にございます。

【西店】鶴舞線「庄内緑地公園駅」からは、市バス栄11系統にご乗車いただき、「大野木四丁目」で下車してください。バス停から北へ徒歩1分の場所にございます。

Q.車で行きたいのですが、どう行ったらいいですか?

各店舗へのアクセス
【本店】
国道19号線と外堀通りの交差点「平田町」を東へ進みます。二つ目の信号「東区役所」交差点を右折(南方向)すると、東警察署の隣にございます。

【VISION店】
テレビ塔(中部電力 MIRAI TOWER)のすぐ西側にある「大丸ビル」の8階です。

【平針店】
県道56号線「平針駅南」の交差点を南へ進み、一つ目の道を左に曲がるとすぐのビル1階にございます。記念病院の斜め向かいです。

【西店】
国道41号線からの場合:「大我麻町(楠木IC)」交差点を西へ曲がり、「比良三丁目」を南へ。その先の「比良一丁目」交差点の南東角です。

mozoワンダーシティ・上小田井駅方面からの場合:国道302号線の高架下を東へ進み、「比良三丁目」を南へ。

庄内橋方面からの場合:庄内橋を渡り、CBC自動車学校手前の「坂井戸」交差点を右折すると、「比良一丁目」交差点の南東角にございます。

( その他 )

Q.商品のみの購入はできますか?

はい、喜んで承ります。どうぞお気軽にご来店ください。経験豊富なスタッフがカウンセリングを通じて、お客様に最適なご提案をさせていただきます。

Q.取り扱いのメーカーは何ですか?

ミルボン・クオレ・ウエラ・ナプラ・シュワルツコフ・アリミノ・アマトラ・MTG  etc…

Q.タバコは吸えますか?

全店舗、全席禁煙とさせていただいております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

Q.ベビーカーで子供を連れていってもいいですか?

はい、お子様連れでも安心してご来店いただけます。比較的空いている平日の午前中からお昼にかけての時間帯がおすすめです。

Q.クレジットカード払いやQR決済はできますか?

はい、各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubに対応しております。QRコード決済はPayPayのみご利用可能です。

( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    
( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    ( WINNER HAIR SALON )    
◯ CLOSE
ご予約はこちら
RESERVE >