新着情報

年末年始の営業日について

2020.12.18

ウインナー全4店舗は、年末12月30日(水)まで営業、12月31日(木)から1月4日(月)までお休みさせていただきます。年始は5日(火)より営業いたします。

WINNER公式アプリ一部不具合について

2020.12.15

現在、WINNER公式アプリが起動できないという事象報告を一部いただいており、復旧に向けて開発業者にて対応中でございます。ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

緊急の処置といたしまして、一度アプリを削除後、再ダウンロードしていただき、初回起動時に会員番号とパスワードをご入力いただくとご利用が可能でございます。
会員番号とパスワードがご不明の場合は、各店舗へお問い合わせください。
たいへんご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

公式アプリダウンロードはこちらから

 

『オージュア』リピーターフェア実施中!

2020.12.7

いつもオージュア ヘアケア商品のご愛用ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、リピーターフェアを実施しております。
期間中にご予約いただくと、

対象商品 1点で10%OFF、2点以上で20%OFF

になります!!
*本フェアは、ミニパウチサイズは対象外

・ご予約受付期間 12/20(日)まで
・商品お渡し期間 12/30(水)までとなります。

新型コロナウイルスに関する対応について〜店内抗菌コーティング実施(10月20日更新)

2020.10.20

【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

2020年10月20日現在

《スタッフの取り組み》
①出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒
②マスク着用
③ドアノブ・フロント周りの消毒
④お客様ごとのiPad・セット面の消毒
⑤銀イオンAG+抗菌コーティングによる店中除菌空間
⑥定期的な店内換気
⑦ご予約人数の調整をしてのご案内(ソーシャルディスタンスを保つため)
《お客様にご協力いただきたいこと》
①下記に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
 ・発熱(37.5度以上)や咳などの症状がある方
 ・体調が優れない方
 ・2週間以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方
②来店時の手指消毒と体温測定
③来店時および施術中のマスク着用(ご希望により、店内でご使用いただくマスクをご提供しております。)
④ご希望されるお客様のみ、Vブロックスプレー(新型コロナウイルス抗体入り除菌・抗菌スプレー)をマスクにスプレーさせていただきます。
⑤ドリンクは、ご希望の方のみご提供させて頂きます。(ご自身でドリンクをご持参頂くことも可能です。)

WINNER全店に銀イオンAg+抗菌コーティングを施しました!

ウインナー美容室では、新型コロナウイルス対策として、
全店舗にて「銀イオンAg+抗菌コーティング」施工を行いました。

銀イオンは悪臭のもととなる細菌やウイルス・カビの細胞内に侵入し、構造を変えて分解させる性質を持っており、
菌やウイルスを死滅させたり、増殖を抑えたりすることができます。
除菌・抗菌作用のほか消臭・防臭・カビ・花粉対策にも利用され、無添加・無香料・無着色・ノンアルコールです。
銀は抗菌剤だけではなく食品添加物として認可されており、人体への影響はないとみられています。

今回施工した「銀イオンAg+抗菌コーティング」は、食品に使われるほど安全性の高い銀イオンを
ピコ粒子化、ナノの1/1000の粒子が飛び散ることで瞬時に清潔な空気に変え、しかも効果が長く続きます。

ウインナー美容室では8月末日までに全店で銀イオンAG+除菌コーティングが完了しており、
先に実施した本店では1か月後の経過点検で、実施直後の抗菌状態をキープできている結果が出ております。
安全空間にて快適なご滞在ができますので安心してお越しくださいませ。

お客様に安心してご来店いただけるよう、引き続き感染予防対策を行っておりますので、どうぞ安心してご来店下さい。

施工の様子

VISION店

消毒

本店

消毒

平針店

消毒

西店

消毒

夏期休業について

2020.7.31

本店・平針店・西店は8月10日(月)~13日(木)までお休みさせていただきます。

VISION店は月・火曜定休日を除いて、お盆期間中は休まず営業いたします。ご来店お待ちしております。

新型コロナウイルスに関する対応について~感染防止の取り組み(7月1日更新)

2020.7.1

いつもウインナー美容室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたが、安全・安心確保のため、新型コロナウイルス対策を徹底して営業しております。

 お客様には引き続き、
 ・発熱(37.5度以上)や咳などの症状がある方
 ・体調が優れない方
 ・2週間以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方
 はご来店をご遠慮いただき、ご予約の変更をお願いしております。
  
より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する対応について~通常営業再開のお知らせ(5月15日更新)

2020.5.15

いつもウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、5月7日(木)より営業時間を縮小しておりましたが、国の緊急事態宣言が解除されたことを受け、5月15日(金)より下記のとおり、通常営業を再開することといたしました。縮小営業中はお客様に大変ご不便をおかけし、ご理解とご協力を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

ただ、日々状況が変わりますので、最新の情報は当社ホームページ等でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

一方、愛知県が独自に出している緊急事態宣言は、5月末まで継続中でございます。感染防止対策や衛生管理については、引き続きなお一層強化して取り組み、ご来店されるお客様がリラックスできるよう努めてまいります。

【営業時間について】

・本店・平針店・西店

営業開始 9:00 営業終了 19:30
最終受付の目安時間:カット18:30 パーマ17:00 カラー17:30

・VISION店

営業開始 10:00 営業終了 20:00
最終受付の目安時間:カット19:00 パーマ・カラー18:00

※最終受付の目安時間は、お客様の施術メニューにより時間が前後することがございます。ご了承ください。
※※VISION店が入居している『アネックスビル』は、5/18(月)より全館11:00~19:00の営業を再開いたします。
そのため、10:00~11:00のご来店時には1階正面玄関が使用できませんので、1階北東の丸源横出入口よりご入店いただき、そちらより3階までお上がりください。

【感染防止対策について】

《スタッフの取り組み》

①出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒

②マスク着用

③ドアノブ・フロント周りの消毒

④お客様ごとのiPad・セット面の消毒

⑤次亜塩素酸水加湿器使用で除菌空間

⑥定期的な店内換気

⑦ご予約人数の制限をしてのご案内(ソーシャルディスタンスを保つため)

 

《お客様にご協力いただきたいこと》

①発熱(37.5度以上)や咳などの症状があり、体調が優れない方

②1か月以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方

 ①②に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

③来店時の手指の消毒

④来店時および施術中のマスク着用(ご希望により、店内でご使用いただくマスクをご提供しております。)

⑤Vブロックスプレー(【新型コロナウイルス抗体入り】除菌・抗菌スプレー)をマスクにスプレーさせていただきます。(ご希望されるお客様のみ)

◆Vブロックスプレーのご紹介

 

他のお客様やスタッフに関わることですので、必ずお守りいただきたいです。

お客様・スタッフ・お店の今後を守っていくためにもご協力よろしくお願いいたします。

ウイルス拡大の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルスに関する対応について~営業時間変更のお知らせ(5月7日更新)

2020.5.7

いつもウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4月15日(水)から営業時間の短縮を実施しておりましたが、5月7日(木)より下記のとおり営業時間を変更することといたしました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。通常営業再開などについては状況に応じてご案内いたします。日々状況が変わっておりますので、最新の情報は当社ホームページ等でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

感染防止対策や衛生管理についても一層強化して取り組み、ご来店されるお客様がリラックスできるよう努めてまいります。

 

【営業時間について】

・本店・平針店・西店

営業開始 9:00 営業終了 19:00

・VISION店

営業開始 10:00 営業終了 19:00

※VISION店が入居している『アネックスビル』は、4/18(土)より臨時休業しておりますが、当店は営業を継続しております。(ほかに2店舗 B1・B2階「無印良品」、11階「城本クリニック」も営業継続)

1階北東の丸源横出入口よりご入店できますので、そちらより3階までお上がりください。駐車場も通常通りご利用できます。

 

 

【感染防止対策について】

《スタッフの取り組み》

①出勤前・出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒

②マスク着用

③お客様に素手で施術に入る度に除菌

④ドアノブ・フロント周りの消毒

⑤お客様ごとのiPad・セット面の消毒

⑥次亜塩素酸水加湿器使用で除菌空間

⑦定期的な店内換気

⑧ご予約の人数制限をさせていただき、間隔を空けたお席のご案内

 

《お客様にご協力いただきたいこと》

①発熱(37.5度以上)や咳などの症状があり、体調が優れない方

②1か月以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方

 ①②に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

③来店時の手指の消毒

④来店時および施術中のマスク着用(施術で汚れる場合がございますので、使い捨てマスクのご着用をおすすめしております。

他のお客様やスタッフに関わることですので、必ずお守りいただきたいです。

お客様・スタッフ・お店の今後を守っていくためにもご協力よろしくお願いいたします。

 

ウイルス拡大の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

本店ネット回線不具合のお詫びと復旧のお知らせ

2020.5.1

日頃はウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月30日(木)に、
本店ネット回線不具合により、お電話がつながりにくい状況が発生いたしました。

お客様には大変ご不便、ご迷惑を
お掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

現在は復旧しており、通常通りお電話が通じる状態になっております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ダチョウ抗体スプレー「Vブロックスプレー」取り扱いスタート!

2020.4.23

「Vブロックスプレー」は、「ガイアの夜明け」や「ビートたけしのTVタックル」、「ザワつく金曜日」でも紹介された、ダチョウ抗体※を配合したウイルスを除菌・抗菌する世界初の製品です。ウイルスの不活性化と感染抑制を目的として、京都府立大学 塚本康浩学長の主導のもと開発されました。髪やマスク、手の触れる場所などに吹き付けてご使用ください。ウイルスに対する除菌効果を24時間持続します。

※ダチョウ抗体
 地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく驚異的な免疫力と回復力を持っています。その生命力と卵の大きさ、産卵量に着目し、ダチョウに無害化した抗原を投与して抗体を生成し、抗体を含んだ無精卵からダチョウの命を犠牲にすることなくスピーディーかつ質のよい抗体を抽出することに成功しました。また、熱や酸性、アルカリ性どちらにも強くいろいろな製品への活用が世界中から期待されています。

◆プレスリリース【感染抑制】新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)を不活性化するダチョウ抗体スプレーの開発に成功(2020年3月9日)

◆MBS NEWS 新型コロナを『ダチョウ』で撃退?!25年間ダチョウと暮らす教授が語る「ポテンシャル」とは(2020年3月17日)

 

『VISION店 時短営業中』 アネックス臨時休業期間の営業について

2020.4.20

VISION店が入居しております『アネックスビル』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/18(土)より臨時休業しておりますが、当店は時間短縮して営業を継続しております。(ほかに2店舗 B1・B2階「無印良品」、11階「城本クリニック」も営業継続)

1階丸源横出入口よりご入店できますので、そちらより3階までお上がりください。駐車場も通常通りご利用できます。

【VISION店 当面の間の営業時間のご案内】

営業開始 10:00~ パーマ・カラー受付 16:00まで カット受付 17:00まで

新型コロナウイルスに関する対応について~営業時間短縮のお知らせ(4月10日更新)

2020.4.10

いつもウインナー美容室をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様とスタッフまたそのご家族の安心・安全を守るため、4月15日(水)より下記のとおり営業時間を短縮することといたしました。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。通常営業再開などについては状況に応じてご案内いたします。日々状況が変わっておりますので、最新の情報は当社ホームページ等でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

感染防止対策や衛生管理についても一層強化して取り組み、ご来店されるお客様がリラックスできるよう努めてまいります。

 

【営業時間について】

・本店・平針店・西店

営業開始 9:00~ パーマ・カラー受付 15:00まで カット受付 16:00まで

・VISION店

営業開始 10:00~ パーマ・カラー受付 16:00まで カット受付 17:00まで

※11:00までにご来店の場合、正面入口が使用できないため、建物西隣立体駐車場(桜通沿い)横の防災センター入口までお越しいただきご連絡ください。スタッフがお迎えにあがります。

 

すでに受付時間以降のお時間にご予約をいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、随時スタッフよりご連絡させていただきます。また、こちらをご覧になってお客様からご連絡いただけましたら幸いです。

 

 

【感染防止対策について】

《スタッフの取り組み》

①出勤前・出勤時の検温、手洗い・うがい・手指の消毒

②マスク着用

③お客様に素手で施術に入る度に除菌

④ドアノブ・フロント周りの消毒

⑤お客様ごとのiPad・セット面の消毒

⑥次亜塩素酸水加湿器使用で除菌空間

⑦定期的な店内換気

⑧ご予約の人数制限をさせていただき、間隔を空けたお席のご案内

 

《お客様にご協力いただきたいこと》

①発熱(37.5度以上)や咳などの症状があり、体調が優れない方

②1か月以内に海外へ滞在歴のある方、または滞在歴がある方との接触がある方

 ①②に当てはまるお客様はご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

③来店時の手指の消毒

④来店時および施術中のマスク着用(施術で汚れを気になる方はサージカルテープをご利用いただけます)

 

他のお客様やスタッフに関わることですので、必ずお守りいただきたいです。

お客様・スタッフ・お店の今後を守っていくためにもご協力よろしくお願いいたします。

 

ウイルス拡大の収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関する対応について~お客様へ大事なお知らせ(3月27日更新)

2020.3.27

いつもウインナー美容室をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お客様とスタッフの安全・安心を守る為、お願いです。

発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方、
2週間以内に海外への滞在歴がある方、
または滞在歴がある方との接触がある方

上記に該当されるお客様は、
ご来店をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、
ご予約の変更をお願いしております。

2週間以降の日程で、改めて優先的に
ご予約調整をいたしますので、ご安心くださいませ。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、
皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

(3月27日更新)

新型コロナウイルスに関する対応について~お客様へ大事なお知らせ(2月27日更新)

2020.2.27

いつもウインナ―美容室をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

お客様とスタッフの安全・安心を守る為、お願いです。

発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方、
2週間以内に中国・韓国・イタリアへの滞在歴がある方、
または滞在歴がある方との接触がある方

上記に該当されるお客様は、
ご来店をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、
ご予約の変更をお願いしております。

2週間以降の日程で、改めて優先的に
ご予約調整をいたしますので、ご安心くださいませ。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、
皆様のご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

(2月27日更新)

年末年始の営業について

2019.12.23

ウインナー全4店舗は、年末12月30日(月)は特別営業、12月31日(火)から1月3日(金)までお休みさせていただきます。年始は4日(土)より営業いたします。

WINNERのコンセプトムービー制作しました。

2019.10.25

日頃よりWINNER各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、WINNERではお客様にお伝えしたメッセージを

コンセプトムービーとしてまとめました。

こちらに設置いたしましたのでお時間ある際に、

そっと覗いてみてください。

 

各店にもコンセプトブックとして冊子にしておいていますので

そちらも合わせてご覧いただけたら幸いです。